プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BTCブログ

こんばんは。

診断士の縁を通じた素晴らしい出会いはたくさんあります。そんな縁で新たな活動がスタートしたので紹介させていただきます。

診断士を通じて知り合った縁でリレー形式のブログを始めました。その名も
「BTC(Break Through Consulting)ブログ」です。
BTC ブログ

そもそもBTCってなんですかってところから。
BTC
BTCは Break Through Consulting の略で、簡単に言うとメンバーでコンサルティングに挑戦してみようという有志の集団です。実はもう結成してから約1年ほど経ちます。

1年ほど前、診断士になったけどらしい活動はあまりできていないので、コンサルティングについて自分たちで経験できるグループでも起こそうという話が持ち上がりました。中心のメンバーは某予備校の有志の勉強会だったのですが、私はたまたまそのメンバーで立ち上げたMLに部外者ながら登録してしまって、そんなご縁でメンバーに加えて頂きました。出会いのチャンスというのは、ホントどこに転がってるかわかりません。

昨年夏の発足以降、ある新規創業のお話に携わらせて頂き、貴重な経験をしました。その案件も一段落し、次にまず何かやってみようということでリレー形式のブログを立ち上げました。

メンバーのバックグランドは様々なので、各メンバーの個性を覗かせながら、更新していきたいと思っています。ぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
image004.gif

なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

