プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ご無沙汰です。


皆様、こんばんは。
ご無沙汰しておりましてスイマセンでした。

関西へ来て1ヶ月ちょっと経ち、ちょっと落ち着きました。ネット環境は先週整ったのですが、ブログを書く習慣がちょっと遠ざかってしまい、久々の更新になりました。これからは、また頻繁に更新していきます。

11月12日、やっと官報に名前が載りました。東京の自宅から転送してもらった診断士のカードも手元に届き、やっと正式デビューとなりました。これで、1年近く居座った2Fも卒業で、1Fへ引越しとなります。

関西の診断士・診断士受験生の皆さんとも徐々に交流が始まりました。こっちでもいろいろな方に出会えるのはホント嬉しい限りです。年末の502オフ会は東京に帰り参加します。ご無沙汰、1年ぶりの皆さんもけっこういらっしゃいますが、よろしくお願いしますね。

1ヶ月ほど更新をサボったので、書きたいネタはけっこう溜まってます。仕事柄、関西の経営者さんとお話しする機会も多く、東京の経営者さんとの違いなんかも感じています。ネット環境も整ったので、頻繁に更新していきます。ブログタイトルの変更なんかも考えてます。今後とも、よろしくお願いしますね。



なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

