プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おつかれさまでした

いやぁ、終わりましたね。
受験された皆さん、おつかれさまでした。

もう遅いので、詳しいことは後日改めて。
明日以降は勉強もしないわけだし。

知識が溶け出さないうちに再現解答は作って
おこうかと思います。恐くて、予備校が
配ってた事例Ⅰの模範解答はまだ見てません。

各科目の終了後、簡単ですが、ケータイから
書き込みをさせていただきました。
「平常心」を保つのが目的でした。
決して余裕だったわけではないです。

全体の印象だけ。
難易度は難しかった方から
事例Ⅲ>事例Ⅰ>事例Ⅱ>事例Ⅳ。

そのあとは打上げ。
勉強仲間のryongaさん、
よこづなさん、
よこづなさんの勉強仲間、
その先輩、 
の5人で打上げ。
各問の解答は、割れてましたねぇ。



スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした~☆

ブーちゃんさん、本当にお疲れ様でした!
ワタシも再現答案作るのがこわくて、当面受験機関の出す模範解答は見れない気がします。。。

とにかくようやく一息ですね。
本当におつかれさまでした♪

私も再現答案作ることにしました

本当にお疲れ様でした。一晩寝たら元気になりました。もう運命は変えられないけれど自分の実力ですもんね。誰の回答も見ずに再現答案を作ることにします。

あくびさん、オットセイさん

>あくびさん
とにかく、おつかれさまでした。
再現メモも、おつかれさんでした。

>オットセイさん
もう、運命は変わらないのですが、プロフィールのハチマキとお守りはそのままで行くことにしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

