プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


発表前夜に想う事

2004年の7月、TACの説明会に参加し受験を決意してから2年と5ヶ月。論述に受かっても登録までには口述や実務研修はあるが、明日、ひとつの大きな結論が出る。どっちに転ぶかは分からないが必ずどちらかには転ぶ。明日の結果を見る前に想う事を書き記した上で、明日の合格発表に臨みたい。

これまで一緒に勉強してきた勉強仲間へ、
ブログを通じてやり取りをさせていただいた方々へ、
診断士受験が縁でお会いすることができた方々へ、
受験勉強を支えてくれた方々へ、

「本当にありがとうございます。」

そして、明日ですべてが終わるわけではない。
企業と一緒でゴーイングコンサーン。

「またこれからも

よろしくお願いします。」



明日になれば、自分の立ち位置は「合格」or「もう1年」と決まってしまう。自分だけでなく、切磋琢磨してきた仲間との関係も決まってしまう。どの立ち位置、どの関係になっても、感謝の気持ちと今後の関係を大切にしたい。

自分が合格していなくても、仲間の合格は素直に祝福したい。仲間の合格を素直に喜び、来年の目標とさせて頂きたい。

自分が合格していても、不合格の仲間の努力を称えたい。以後の受験勉強も応援したい。

仲間と一緒に合格ができたなら、お互いの合格を素直に祝福しあいたい。

仲間とともに不合格でも、もう1年切磋琢磨し、来年笑えるために励ましあいたい。


あとは明日を待つのみ。
どんな結果であっても、それもまた人生。


スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。
お互いに幸あれ!!!!!!!

お互い合格して再会したいですね。

合格祈願!!

ブーちゃんさんの合格お祈りします。
診断士として対面希望。

お祈りしています

コメントありがとうございました。
同期のブーちゃんさんの合格をお祈りしています!

朗報、お待ちしております

コメント、ありがとうございます。
今日、ここのエントリが喜びに満ちたものに
なりますよう、心底お祈りします。

祈願」

コメントありがとうございます。
とうとうやって来ました。
お互いの朗報を信じて、待ちましょう。

祈願!

コメントありがとうございます。
いよいよですね。
お互いの合格を信じましょう!

皆様ありがとうございます。

>kurogenkokuさん
やりましたね。おめでとうございます。
「診断士として対面希望」叶、かないそうです。お会いするのが楽しみです。口述、がんばっていきましょ。

>Takeshiさん
コメントありがとうございました。ブログよく拝見しておりました。来年の合格を目指して頑張ってください。

>よんだーるさん
コメントありがとうございました。
「診断士になるにはまだまだ足りない部分がある」「これからどうしていくか」。すばらしい診断士になれると思いますよ。

>坂上雲さん
コメントありがとうございます。ブログよく拝見しておりました。非常に残念です。がんばって下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

