プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


合格速報とご報告


申込4131
受験者4014
口述資格者806
合格率20.1% 
(協会発表をご確認下さい)
銀座の協会にて。



合格しました!
まずはご報告まで。
スポンサーサイト

コメント

よかった、よかった

おめでとうございます。
口述もがんばりましょう。

おめでとうございます

合格!おめでとうございます。
同期のブーちゃんさんの努力が実を結びましたね。
私は自宅でインターネット待ちです。
またブログ上で結果発表しますが、
何よりおめでとうございます!

すてき

ヽ('ω`)ノ おめでとうですよ。

口述に必死で取り組んでくらさいね。

おめでとうございます!

合格おめでとうございます!
口述⇒実務補習と、資格取得まではまだまだですが、あとは楽しんでください!


おめでとうございます!

合格おめでとうございます!!

ゴールはもうすぐですね。
頑張ってください。

本当におめでとうございます。

合格おめでとうございます。
残念ながら私は落ちました、、、

来年頑張ります。

ブーちゃん!メールでも書いたけど
本当におめでとう!!!!
ステキな結婚式をすごせそうですね。

一緒に口述の練習して突破しましょう!

おめでとう!!!!!!!!!!!!

口述も頑張ってください!!!

本当におめでとうございます!
口述もがんばってください!!!!!!!

おめでとうございます!!

よかった!!ブーちゃんさん、やりましたね!!
おめでとうございます!!!
さぁ、あとは口述!もうひとふん張りしてきてください♪

おめでとう御座います!

合格おめでとう御座います。
皆さんが目指した口述試験を楽しんできてください。

私は次のステップへ進めませんでしたが、来年こそはやってみせます。

やったー。バンザーイ!
もうゴールは目の前。
がんばってください。

おめでとうございます(私もつづきます)

今、確認したんですが私も口述へ進めるようです。でもまだ信じられません。郵便物を手にしたら自分のブログにも書き込みます。信じられない。。。苦手な財務に救われたようです。

皆様ありがとうございます。

>ちゃーさん
コメントありがとうございました。あめでとうございます!502オフ会でご挨拶したいです。
口述、一緒にがんばっていきましょう。

>hinocさん
コメントありがとうございました。
残念です。来年がんばってください。

>きんぜうさん
コメントありがとうございました。お噂はかねがね、ブーちゃんの耳にも届いております。コメントいただけて光栄です。

>hs960さん
コメントありがとうございました。口述対策、ほとんどこれからです。試験中のメモと再現答案と、まだ読んでない予備校模範解答を材料にはじめていきます。

>Nancyさん
コメントありがとうございました。口述がんばります。

>シゲさん
コメントありがとうございました。私、実はいまだに二次筆記の受験票が行方不明。予備校の模範解答を見る際に登録したものがメールに残っていたからわかっただけです。もし、メモミスだったら・・・。

>ガツしげまつさん、ペパチェさん
コメントありがとうございました。ガツヤンは永遠に不滅です。もう1年、私もお邪魔したいです。ところで、アルベルト・フミ氏はどうだったんでしょう?

>horiさん
コメントありがとうございました。本当に残念です。自分のことのように悔しいです。でも、horiさんの経営哲学すてきだと思います。

>fpworldさん
コメントありがとうございました。fpworldさんの分も、口述がんばります。涙は努力の証拠。結果は紙一重。がんばってください。

>あくびちゃん
コメントありがとうございました。おウワサは勉強仲間のペパチェ氏よりカネガネ・・・。コメントいただけて光栄です。口述、がんばってきます。

>MJさん
来年はサクラを咲かせてください。応援してます。がんばってください。口述、楽しむ余裕はないと思いますが、精一杯がんばります。

>chigetaroさん
コメントありがとうございました。よくブログ拝見させていただいておりました。再スタート、がんばってください。

>オットセイさん
やりましたね。おめでとうございます。口述がんばっていきましょう。電卓の使い方のように、Give & Takeで。


遅れましたw

おめでとうございます!

口述も一緒にがんばっていきましょう!

合格おめでとう!

ご無沙汰です。合格してたんですね!
筆記が終ってから、まったく遊び呆けていたので勉強します。

おめでとうございます

コメントを寄せるのが遅くなってしまって申し訳ありません。本当におめでとうございました!
口述対策をばっちりやって合格を勝ち取ってください。

ごめんなさい。大変遅くなっちゃいました。

同期のブーちゃん さん本当におめでとう。
これで診断士としてお会いすることができますね。
ぺぱっちぇのようにいじりませんので今後ともよろしくお願いします(笑)

ありがとうございました。

>Atauさん
合格おめでとうございます。
口述、がんばっていきましょー。

>山脇さん
合格おめでとう!!
今年の勉強はTAC渋谷とTAC池袋で別々でしたが、昨年の八重洲の勉強仲間として本当にうれしいです。
口述、がんばって行きましょう。

>takeshiさん
コメントありがとうございました。
よくブログ覗いておりました。不合格だった皆さんの分も口述がんばります。

>kurogennkokuさん
おめでとう。初めてお会いできるときには診断士としてになりそうですね。口述でこけないようにがんばります。
今後ともよろしくお願いします(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

