プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メモリボのデータを提供します

メモリボって何?という方はこちらへ。

これまでブログによっていろいろな方にご指導、激励いただいてきました。ペパチェ氏ほどのすばらしいメソッドは私にはありませんが、蓄積してきたメモリボのデータについて、ご希望の方がいらっしゃればメールにて提供していこうと思います。

ご希望の方は、コメントまたはブーちゃんの写真下のメールのリンクから、その旨ご連絡ください。年末ということもあり仕事が忙しいので返信は遅くなるかもしれませんが、年内には送信します。

私自身、昨年は経営情報システム32点で足切りになっており、今年の学習では対策として約700語のメモリボデータを作り、通勤電車のお供にしました。

ですが、メモリボは自身でデータを編集してこそ最も効果的な
学習となると思いますので、あくまでご参考としてご理解
頂ければと思います。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ナイスアイディアですね。
ブーちゃんのデータにはずいぶんお世話になりました。

それで思い出しのですが、GY掲示板にある「語呂合わせ暗記術」
も手分けして公開したらどうかと思うのですがどうでしょう。
経済指標とか7つ道具とか、受験生の方に役に立つと思うのですが。

いいっすね

ども。ペパチェさんの言う通りかと。GYメソッドも還元していきましょ~。

fZです、こんばんわ。
アナログ単語帳より携帯性があるということで、
この度購入を検討しています。
あつかましいお願いではありますが、データをいただけますか?
どうぞよろしくお願いします^^;

>fzさん

メモリボの件、了解しました。差し上げます。ですが、引越により新居にネット環境が整うまでお待ち下さい。メールにて送ります。

受験中です

はじめまして。
受験前で記憶方法を探しておりました。
もし、よろしければ、データを頂くことはできるでしょうか?
いきなりで、大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いします。

>beyondさん

はじめまして。
メモリボのデータ、メールにて送らせて
いただきました。ぜひ、ご活用ください。
本番まで2か月、がんばってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

