プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


502オフ会お疲れ様!!

502オフ会お疲れさまでした!初めてお会いする方がほとんどでしたが、非常に楽しい時間でした。志を同じにする仲間と飲むのはホント楽しいっすね。なるべくたくさんの方と話をしようと思っておりましたが、名刺交換で頂いた名刺だけで53枚になりました。実際には60人以上の方とお話できました。

今日ほどブログを書いててよかったと思った日はないかも知れません。
「あ~、あの同期のブーちゃん!見てますよ~!」
というやりとりの後で、初対面とは思えない語りがあちこちで始まりました。また、502ブロガーの皆さんのブログの印象と実際にお会いしての印象がミスマッチorピッタリと様々で面白いっすね。
「もうすぐ~」の皆さま、同期として、今後もよろしくお願いします。
来年受験される皆さま、今日を忘れずに頑張って下さい!ご相談などもお答えしたいと思います。

netplusさん&運営メンバーの皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

ブーちゃんさんこんばんわ。
今日ははじめましてでした。これからもよろしくお願いします^-^

仕事では御社に常駐しておりますので、社内電話帳などでもお名前を探してみますね(ニヤリ)

※名刺に手書きした私のURLが誤っていましたので、訂正いたします。

昨日はお疲れ様でした。

楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね。
もっと色々お話したかったです。

是非、またお会いしましょう。
今後ともよろしく。

今後ともよろしくお願いします

昨日ご挨拶させてもらいました。
今までもたまにBlogも拝見しております。
僕も御社の仕事をしております。
中小企業様向けのソフトでは一緒にアプローチもしておりますので、もしかしたら今後ご一緒することがあるかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。

昨日はすごかったですね

昨日のオフ会、お疲れ様でした。
そして、早速のコメントありがとうございました。
きっと、色んな所でこれからもお会いすることがあるはずですので
また色々お話しましょう!
これからは同期診断士としてよろしくお願いしますね。

お疲れ様でした&ありがとうございました

昨日はありがとうございました!

同期のぶーちゃんと同期の診断士(予定)になれるのが光栄です。ww

今後ともよろしくお願いしますね!

お疲れ様でした!

またこうして502オフでお会いできて光栄です!晴れて診断士になった際は同期wwとして宜しくお願いします!

オフ会お疲れさまでした。&コメントありがとうございました。
また,お会いする機会がありましたら,よろしくお願いします。

こんにちわ、fZです。
先日は短い時間でしたらお話を聞かせていただき、
大変参考になりました。
努力という言葉1つとっても自分との差を感じてしまいました。
みなさんにいただいた刺激を力に来年ストレート目指してがんばります。
本当にありがとうございました。

皆様、どうもです。

かなり遅いレスになりました。
すんません。

>深海さん
ブログ見ましたよ。がんばって続けてくださいね。

>ちゃーさん
ディープインパクトは飛んでましたね。
今後もよろしくです。

>俊さん
夫婦で勉強っていいですね。がんばってください。お仕事でお世話になることもありそうです。
今後もよろしくです。

>赤城颪さん
どーもです。両親の実家が群馬でして、とっても親近感を感じちゃってます。今後もよろしくです。

>Atauさん
よく拝見していたブロガーさんとお会いできるのはすごくうれしかったです。同期として、よろしく!

>Takeoさん
明日、口述に合格してたら、口述直前のアドバイス、診断士であり続ける限り感謝すると思います。今後もよろしくです。

>shibajinさん
今後も書き込ませていただきますよ。
よろしくです。

>fzさん
ブログよく見てますよ。
ストレート目指して、がんばってください。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

