プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「80分間の真実」書いてみる?

「80分間の真実」サポーターを募集中。
再現答案を載せたい、
コラムを書きたい、
自分のノウハウを提供したい、
自分の成功談・失敗談を載せたい、
こんな企画をやってほしい・・・などなど
ブーちゃんまでご一報ください。コメントまたは
左のブーちゃんの写真の下のメールフォームからお願いします。
ちなみに、写真は初詣・絵馬バージョンに変更しました。

毎日のメールの洪水の中で「80分間の真実」PJでは、今こんなことになっています(正確には、なっているらしいです(笑)←メール処理が100%に達していないので、さだかではない)。

①20日(土)に「80分間の真実 編集会議」が開催されるそうでで、「こんな企画はいかが?」とか「こんなコラムが書きたい!」などなどを20日の会議に持ち寄ることになるらしい。19日正午までに頂いたネタ・ご意見は会議で紹介しますよ。この会議で「新・80分間の真実」の骨組みが決まる模様。

②今までの「80分間の真実」は合格者の再現答案が肝でしたが、今回はA~Dの結果が判明している不合格者の再現答案が肝らしい。

とりあえず、こんなところです。
よろしくお願いします。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

