プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「診断士」の縁はすばらしい

GW終わってしまいましたねぇ。
受験生の皆さん、スケジュールはこなせたでしょうか?
LECでは昨年同様、模試もあったようでおつかれさまです。

ブログ開設以降、TAC祝賀会、実務補習、502オフ会、80分間の真実PJ、診断士道MLなどなど様々な出会いがあり、そんなときにブログを書いているということで初対面の話がスムーズになることがよくあります。「診断士」という縁は本当に素晴らしいなぁと思ってます。

実は最近、また、そんな出会いがいくつかありました。

①社内の話ですが、仕事上の案件でご相談させて頂いていた本部の先輩が実は同期合格の方だった。

②GWに、かなりファンだった有名ブロガーさんとお食事させていただいちゃいました。

③受験生時代からROMだった診断士関連のMLに名刺交換させていただいた方がいらっしゃったご縁で、MLに本格参戦することになったり。

などなど。

診断士に携わってよかったとホントに思う今日この頃でした。


PS 80分間の真実PJでもお世話になっているてらっちさんがブログデビューを飾られました。おめでとうごいざいます!!

スポンサーサイト

コメント

ありがとう

ブーちゃん、ブログにコメントありがとう!
僕も、診断士取って、人との出会いってすばらしいとつくづく感じています。「ありがとう!」って感じることがホントに多くなりました。

やっぱり人と人の繋がりですかね

昨日、LECの模試でもTACやTBCメンバーや502飲み会で会った人達がちらほら。
う~ん、意外と狭い業界。

コメントどうもです。

>てらっちさん
ブログ開設おめでとう。作問者の視点て面白いですね。受験生の参考になると思います。
研究会の情報も助かります。実はまだどこにも参加してなくて、かなり出遅れているので・・・。

>俊さん
いつもありがとうございます。風邪、大丈夫ですか?無理はしないでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

