プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



再「メモリボのすすめ」

502トップ記事を書いているペパチェ氏より、502トップからのリンクも頂きましたので、再度メモリボのエントリーをアップします。GWも終わり、各予備校の講義でも各科目の講義も終盤を迎え、予備校の模試もそろそろ始まり、1次受験者はだんだん知識の詰め込みモードに入るだろうとのことで、ちょうどいい頃かと。

ということで、
メモリボのデータがほしいという方画面左に見えるポストのアイコンをクリックしてメール下さい。メールのタイトルに「メモリボ希望」と書いていただけると助かります。


受験生時代、勉強会仲間だったペパチェ氏にメモリボを紹介されて、即購入。1次試験対策の良きパートナーとして活用しました。ブーちゃんはシステムが苦手だったので、システムはメモリボのおかげで克服しました。

ペパチェ氏の助けもあり、1次試験・2次試験と合格し、翌年の受験生のためにメモリボのデータを提供してみようとこれまで数回ブログで呼びかけたところ、かれこれ20名ほどの方からメモリボのデータを下さいとのメールを頂き、ご提供させていただきました。

これまでいくつか書いてきたメモリボ関連のエントリーのリンクは下記です。
「チョコ勉」「メモリボのデータを提供します」
「【1次試験受験者向け】メモリボのススメ」

無事1次試験に合格したら、2次試験対策として「80分間の真実」もよろしくお願いします。今年度版のプロジェクトメンバーでブーちゃんも参加してますので。今年度版は6月には発売されるかと思います。




コメント

サンキューです

どうもです。
502で紹介する許可をくださっただけでなく、タイミングよくエントリーまでアップしていただいてありがとうございました。

自分もメモリボデータはあるのだけど、「ミスった問題だけメモリボで暗記」というスタイルで使っていたので、自分しか使えないデータになっちゃってるんですよね…。

なので代わりに何か作って、502トップの「ダウンロード」コーナーに置けないか、最近考えているところです。

どーもです。

ペパ氏、どーもです。
さすが502、最近にないアクセス件数でびっくりしました。とりあえず、今日1日で6名の方からお問い合わせを頂きました。反響も多くてびっくりです。
また、受験生のためになること、考えて何かやってみましょう。

データーありがとうございました。

昨夜、メモリボが到着しました。
早速、頂いたデーターを本体にいれてみました。
なかなか、いい感じです!!

大切なデーターをご提供頂き、
ありがとうございました。
なんとお礼を言っていいものか・・。
本当に、本当にありがとうございました。

syo-you さん、コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
メモリボ到着したみたいですね。
お子さんが「ハイ、チーズ」と
おっしゃったのはおもしろいです。

勉強頑張ってください。

メモリボ、楽しいです。

ブログ見ました。
メモリボでオリジナルのデータ作れるのは楽しいですね。

自分は、結構、めずらしいメモリボを買いました↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nttls/memoribo/
プレミアものですかね・・・。

はじめまして

>なおさん
はじめまして。
メモリボいろいろな使い方ができるのですね。
NHKとのタイアップは強力ですね。
もうちょっと世の中に普及していいと思うの
ですが、あんまり知られていないのが残念
です。

はじめまして!

参考になります!ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

メモリボ到着!!

注文していたメモリボが到着しました。 502教室のペパチェ氏のエントリーをみて、

なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

