プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「続々」にゾクゾク!!

いよいよ「80分間の真実」の次回作の出版が見えてきました。
現在、初稿があがり校正段階に入っているのですが、

①次回作の発売は6月15日前後らしいよ。
ずれても、そのあたりの予定。

②次回作タイトルは「続々・ 80 分間の真実」に決定。

ここまでいろいろありましたが、ようやく出版が見えてきました。「続々」にゾクゾクです!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  メモリボデータをご希望の方、画面左のポストの
 アイコンからメールをくださいね。(タイトルに
 「メモリボ希望」とご記入いただけると助かります)。
 メモリボで1次を突破したら、「80分間の真実」
 よろしくお願いしますね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



コメント

やっぱり ゾクゾク! ですよね!

ロンドン3さんどーも。

ども。
マジ、ゾクゾク!
ですよね。

メモリボの方の問い合わせもゾクゾクだったようで、告知したかいがありましたね
(予想以上の反響でお手数をおかけしてしまったかもしれませんが…)。

「80分」のほうも買います。楽しみにしています!

続はアマゾンで売りましたが読みたい

続々読みたいですね。受験生の方はバイブルと言っても過言ではないのではと思います。私も合格者の回答を参考にして大いにモチベーションを上げた記憶があります。さららにパワーアップしているということで楽しみです。

いよいよなんですね~。
知っている方が書いていらっしゃると思うと、すごーく、ますます、密かに楽しみです♪

タイトルがどうなるのかと思っていたら、続々とは・・・!!
とっても、ゾクゾクしますね。

こうなって来ると、その次のタイトルがどうなるのかも気になったりなんかしてます(笑)。

皆さん、コメントありがとうございます。

>ペパ氏
ども。とりあえず70名ほどの方からお問い合わせがありました。驚きです。ゾクゾクです。

>オットセイさん
「>受験生の方はバイブルと言っても過言ではないのではと思います」。
ありがとうございます。発売の頃にでも、「80分の真実」活用方法なんかをアップいただけると嬉しいです。

>ストラさん
どうもです。「うっ!」するどいですね。次のタイトル、ホントどうなるんだか・・・。今年ぜひ合格して来年のPJメンバーになって、タイトル考えてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

