プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


LLP勉強会

どうもです。

試験に無事合格したものの、
・正式登録は秋(8・9月の実務補習待ち)、
・研究会にもまだ入会せず(サラリーマンには平日夜の集合はちょっとしんどいな…)。

ということで”らしい”活動がほとんどないまますごしてきたのですが、先週の土曜、合格後にあるきっかけでお知り合いになった方々とLLPの勉強会を開催しました。

まずLLPについて理解を深め、LLPで何か始めてみないかと知恵を出し合いました。意識の高い方々が6人も集まれば、そりゃーもう、議論は白熱。2時過ぎにスタートした勉強会は区民間の利用時間だけでは足らず、スターバックスに場所を変えてさらに白熱した議論を重ねました。終わってみれば7時半過ぎ。5時間半もの長時間に渡って熱い熱い議論をしてたみたいです。

久々の有意義な時間でした。
やっぱり診断士の出会いというのはいいですね。
こういう充実感、大好きです。

PS サラリーマンなので研究会に参加するとなると土日中心の活動になります。土日中心の研究会でオススメがあったら、ぜひ教えてください。

スポンサーサイト

コメント

新婚さん大丈夫?

ブーちゃんこんばんは
新婚早々、土日つぶして大丈夫?
ところでBKマンとしては転勤の可能性ってあるのですか?

>Peak-hunterさん、どうもです。

こんばんは。コメント、ありがとうございます。
土日両日つぶれるのはさすがにしんどいですが、どちらか1日であればいいのかなぁと。受験生時代よりはそれでもまだ時間的に楽かと。
ホントは平日夜に参加できるといいのですが。まぁ、週の真ん中水曜日なら、ちょっとは早く上がれるかな。
転勤、やっぱりあります。今の職場はけっこう
長いので、多分年内には。東京ならいいけど、東名阪どこか分かりません。

私もですー

こんにちは!
私も夜(ホントは土日も)に出るのが難しくて、悩ましいです。
月に1度のピザの会も隔月出席なありさま…。
サラリーマンの方の中には、遅刻して8時ごろに飛び込まれる方も多いです。
それでも職場によっては難しいですよね。
お互い頑張りましょう~。

Chisakoさん、どーもです。

コメントありがとうございます。
やっぱり、皆さんそれぞれ時間のやりくりに
悩んでいるのですね。遅刻してでも
アクションを起こしてみようかな。

最近、ちょっと変わった研究会を
立ち上げようかなと構想しています。
今日も3時半まで某氏とアイディア出し
してました。詳しくはまた…。

ペパ氏、どーもです、

どもども。
昨日の夜に盛り上がったという話でしょうか?
最近かなりむずむずしていて、持て余していて、要はちょっと落ち着いたので、
そろそろ知的好奇心・探究心をくすぐりたいこのごろです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

