プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


疲れてるなぁ・・・。

久しぶりの仲間と飲んだ帰り道。

けっこう時間も遅いので電車は当然座れない。
でも逆に座れちゃったら、寝過ごすリスクがありそうだから
座れないぐらいの方が安心ですね。

って思ったら、
立ちながら寝て寝過ごしてしまいました。

もう上り電車はなく、タクシー5000円。
俺、疲れてるなぁ…。

診断士と関係ない話ですんません…。

それと、ここだけの話ですが。
日本マンパワー1次模試(6月16~17日)の東京会場では、「続々・80分間の真実」が発売より前に手に入るかも…ていう噂がありますよ。噂ですので、未確認情報ですが…。


おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

お疲れさんデス

どうも。
相当お疲れのようですね。

かく言う自分もよく寝過ごしそうになります。
といっても自分の場合は『終点』なので、駅員さんに起こしてもらえますが(笑)

週末はゆっくり寝てください。

自宅最寄駅が某線の最終駅の為、寝過ごしの心配のないfZです、ご無沙汰しております。
「続々・80分間の真実」情報ありがとうございます。
模試参加予定ですので、当日発見できたら早速購入してみます。
(その前に1次だろ的突っ込みが聞こえてきそうですが・・汗)

kuro兄、ご無沙汰です。

コメント、ありがとうございます。
今日はちょっと早めに帰ってきました。
独身の間は、終点が最寄り駅だったので
寝過ごすリスクはなかったのですが。

fzさん、どーもです。

コメントどーもです。
そろそろ模試ですが、調子はどーですか?

マンパ模試の東京会場で50部ほど
用意されるそうですよ。
感想を聞かせてくださいね。

すごい(笑)

立ちながら寝てしまうなんて、ある意味、すごい特技ですね^^;

途中で投稿してしまいました^^;

あと、コメント頂いてありがとうございました
独学でやっていると情報が入ってこないので、ほんとうにたすかります!

超お疲れですね。
立ち寝して寝過ごすほどとは・・・!!
うーむ、私はまだまだ修行が足りないようです(汗)。

くれぐれもご自愛くださいませませ。

ゾクゾク・・・、どうして東京だけなんでしょうか??? (悲)
大阪でも売ってほしいです・・・。
(地方のヒガミ!?)

Frankさん、どーもです。

どもども。ブログよくみてますよ。
立ちながら寝ると言うのは、けっこう前から出来るのですが、ひざがカクッてなると恥ずかしいので自粛しているのですが。
まぁ、ほどほどにします。

ストラさん、どーもです。

コメントありがとうです。
そうですよね、ストラさん、大阪ですもんね。
すんません。来年の課題にします。というか、来年はストラさんが合格してPJメンバーになる番ですね。ということで、もうちょっとお待ちください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

