プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



【感動】80分間の真実(2)

マジで非常に感動しました!
①予備校により解答の方向性が違う。
②しかも予備校の模範解答を80分で書けるはずないじゃん。

という悩みにストレートに答えていただいた感じです。

再現答案には、
①自信を持って答えた解答だなとか、
②多分ズレたけど他で挽回したなとか、
③ほぼ全員が守っているのに自分が守っていない
 セオリーがたくさんあるなとか、
④圧縮解答の技術に「なるほど」とか、
⑤とにかく生々しくって親近感がグッと湧くなとか、
そんな感動が詰まってます。

netplus氏が奨めるのも納得!
Amazonでユーズドが定価より高いのも納得!

とりあえず、前半戦(模試辺りまで)にやるべきことが
見えた気がします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

