プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


実務補習の案内メールが来ました

こんにちは。

実務補習の案内メールがやっと届きました。
今回の実務補習が修了すれば正式登録になります。

今回はサービス業の会社の診断をすることになりました。
メンバーは4名とのこと。うちお1人は
前回の8月の実務補習でもご一緒させていただいた方でした。

今回の会社は、今のところ全然なじみのない業界ですが、
数年後にはとってもお世話になる気がする業界です。
ユーザーの感覚も持ちつつ、取り組んでみたいと思います。

では、9月の実務補習の皆さん、がんばりましょう。



スポンサーサイト

コメント

いよいよ3つ目の企業診断ですね。
同期で登録しましょうね。

残念だ~

ちゃーです。
お久しぶりです。

ひょっとしたら9月の実務補習は一緒になれるかも・・・、と期待してたので残念です。
でも、近いうちにまたあえますね(ニヤリ。
銀座の会館で熱い視線を投げかけますので、無視しないでくださいねw。
では、ラストがんばっていきましょう。

もうすぐ診断士の皆様、どうもです

>神戸の青年さん
こんばんは。前回は班長だったそうで。おつかれさまです。いよいよ3つ目です。これで一緒に登録ですね。お互い頑張りましょ。

>ちゃーさん
どうもです。この9月は一緒のスケジュールだから同じ班になればと期待してましたが残念です。この次は、診断士として何かまた同じ仕事ができたらと思ってます。これで僕らも「もうすぐ診断士」を卒業ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

