プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


風邪ひいた・・・。

こんばんは。

実務補習のハード・スケジュールが災いしたらしく、そのツケがまわってきたようです。

「徹夜とか、無理できるのは20代までで、30代になったら、ほどほどに!」としろ96さんにアドバイス頂いたのが、まだつい先日。「30代は計画性ですね」なんて言ってた矢先に風邪を引きました。
まだまだ青いです。

とりあえず、まずは風邪治します。
スポンサーサイト

コメント

30代になって変わったこと、、
・ムリがきかない
・食が細くなる
・性y(以下略

お大事に!

40代はもっと無理がきかない

ブーちゃんお大事にね。歳をとると長びくよ

30代はまだまだ元気
40代になるともっっっっっっと辛い
渋谷の「福ちゃん」でshiroさんが平らげたあのようなものは食べられません。
おまけに仕事と研究会と診断活動で平日夜や休日を使える余裕がますますなくなります。

ところで、先日私は40度の高熱を出して休みましたが、漢方を飲んで一気に汗をかいたら20時間ぐらいで復活して午後から出勤しました。頓服薬だともっと長びいただろうな

大丈夫ですか?

ハードスケジュールがたたってしまいましたか・・
早くよくなるといいですね。
ちなみに、だおもんは今日こどもの運動会なので、土曜ですが休んでいます。
それにしても暑かったです・・

>しろ96さん
どうもです。ちょっと無理がたたりました。マジで「人生には計画性」、米倉涼子の某消費者金融のCMがやけに耳に残ります。

>peakhunterさん

ご無沙汰です。
一晩ゆっくり寝たら、なんとか復活できました。実務補習が終わって一段落したので、ちょっと奥さんとの時間も大切にしたいなぁという連休になる予定です。

>だおもんさん
ども。運動会、お疲れ様でした。
仕事でもなかなかないハードスケジュールだったので、無事終わってちょっと緊張の糸が切れた翌日夜あたりから体調を崩しました。でも、もう大丈夫ですよ。

お大事に!

「○○は風邪をひかない」を地で行くオレが来ましたよ。
ごゆるりとお休みくださいね~。
たぶん今、結構近くで働いていると思うので、落ち着いたらご飯でも食べに行きましょう。

ペ様、どうもです。

風邪は気合で治し、土日で奥さんと温泉に行って来ましたよ。

うちの近くで仕事があるのね。銀座ほどには店知りませんが、この辺開拓してみたいです。そのうち、行きましょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

