プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


大阪へ転勤です!

こんにちは。

突然ではありますが、9月末の会社の人事異動で
大阪へ転勤することになりました。


 9月の実務補習で登録手続きを済ませて、東京支部・城南支会に登録を済ませて、10月からやっと診断士デビューというところだったのですが、診断士デビューは大阪でということになりました。実務補習が終わる前に転勤になると仕事の調整も難しかったので、実務補習が終わった後でよかったなぁと。

 新婚半年ではありますが、うちの奥さんの仕事もあり、単身赴任で大阪へ行きます。なので、土日は東京に戻ってくることもありそうですし、メールもskypeもブログもあるので、東京で知り合った皆さんとも変わらずお付き合いできればと思います。

 それと、大阪の皆さん、よろしくおねがいします。わたくし、大阪は会社の研修で2泊3日したのが唯一の経験で、大阪には縁もゆかりもありません。非常に不安でいっぱいです。幸いにして、診断士のご縁でお知り合いになった関西の方がいらっしゃるのは心強いです。大阪でも診断士のご縁でいろいろな方と出会えればと思います。おいしいお店とかも教えてください。よろしくおねがいします。


PS 大阪への転勤の辞令を受けて初めてわかったことですが、診断士の勉強をしていなかったらこれまでの出会いもなかったし、こういったネットワークもなかったわけで、勉強をしてきてよかったと感じてます。そういう意味ではブログも書いてきたよかったなぁと実感してます。

 


スポンサーサイト

コメント

ようこそ大阪へ・・・

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

大阪へ転勤とのこと。
私は大阪支部に所属していますので、何かの機会にお会いできるかもしれませんね。

観光は大阪よりも神戸、京都がおススメです(笑)。
よろしくお願いします!

いらしゃい

大阪といっても広いのですが、北かな・南かな?
私は天神さんの近所です。
口は悪いが、気のいい関西人が多いですから、気持ちよく関西にどっぷりつかってください。
何時でも声をかけてくださいね

転勤ですか!ようこそ関西へ!!
妊婦でなければ、歓迎会や飲み会に駆けるところなのですが~(残念・・・)。
いずれにせよ、よろしくお願いします。

行ってらっしゃい

どうも、お世話になってます。
大阪ですか・・・。
遠いですけど、新幹線ならすぐですよね。
僕は東京で、帰られる日を虎視眈々と待ち構えていることにしますw

ブーちゃんならあちらでも、きっとご活躍されることでしょう。
がんばってきて下さい。

頑張って下さい!!

知り合ったばかりなのに、、、いやあ驚きました。実に残念です。

でも奥様の関係もあり、週末はちょこちょこ東京に戻ってきそうな感じですね。

これからもよろしくお願いいたします!!

新婚なのにお気の毒です。
しかし、関西に住む者としては嬉しいオドロキです。
落ち着かれたら、是非一度お会いして色々とお礼を申し上げられたら・・・と思ってます。

ようこそ!

某嬢から聞いていました、ようこそ関西へ!。
早速、とは行かないかもしれませんが2次試験が終わった頃に歓迎会をやろうと話し合っていました、またご連絡が入ると思いますのでよろしくお願いします~。

Welcome!!

関西診断士ネットワークならおまかせあれ!
チーム関西とつながると、自然に某宇宙人診断士さん経由で妙に診断士なお友達が増えることをうけあいますv(笑)
こちらのステキなみなさんを、ご紹介できる日が来るのを楽しみにしていますヨ!

皆様ありがとうございます。

>猫大王さん
はじめまして。ブログは覗かせていただいています。恐らく、大阪支部に登録を変更することになると思います。よろしくお願いします。神戸もいったことがないので、観光も楽しみたいです。

>KABAさん
よろしくお願いします。お手柔らかに。住む場所はまだ決まらないのですが、職場は淀屋橋です。そこが北か南かもよく分からないのですが。とりあえず、今夜の飛行機で大阪入りします。

>syo-youさん
こんにちは。元気なお子さんが生まれてから、落ち着いたらぜひお会いしたいですね。まずは、元気なお子さんを生んでくださいね。

>ちゃーさん
こんちは。ちゃーさんも10月から新しい仕事にチャレンジされるそうで。お互い、診断士登録と同じ時期に新しい仕事ですね。がんばりましょう。

>新吉さん
こんにちは。例の件は引き続き参加し続けますし、東京にもちょくちょく戻ってくる予定なので、いい仕事、一緒にやり遂げましょ。

>ストラさん
こんちは。ストラさんも大阪でしたね。ぜひ一度お会いしたいです。来年の合格へ向けて、役に立てればと思ってます。

>takeshiさん
こんちは。takeshiさんとお会いできるのは嬉しいです。11日には大阪着任の予定です。試験本番が終わった頃には落ち着くので、まずは本番に集中してくださいね。

>某嬢さま
どーも。お食事した際に「関西転勤あるかもよ」なんて冗談で言いましたが、本当になってしまいました。びっくりです。まずは、目の前に本試験に集中ですね。終わったら、飲みましょう。

乗り遅れた・・・

ブーチャンさん、ほんと寂しいですね。
もっと早く出会ってればよかった
(なんかの歌詞みたいですね・・・)

一人ってとこもさびしいですが、こうやって
ネットでも会えますよ
(アキバッコみたいですけど・・・)

でも、盛大にやりましょ!!

いおりん、どーも。

こんばんは。
土曜日はいろいろありがとうございました。
今後は関西からになりますが、
スカイプやらブログやらメールやらで
よろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

