プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


502オフ会から帰還

おはようございます。
502オフ会五次会から、無事、帰還しました。
詳しくは、また書きますが
二次会後、
2時までカラオケ(三次会)
5時まで甘太郎(四次会)
5時40分までマクド(五次会)
と行きました。

とりあえず
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
お会いできて本当にうれしかったです
ありがとうございました!

お疲れさまでした。

こんにちは。どらちゃです。
昨日はお疲れさまでした。
5次会、でしたか。。。
こちらは、若干眠い目をこすりつつ阪和線で和歌山に向かっている最中です。
いずれかの機会にまたお会いすることがありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いします。

お疲れ様です!

5次会までとは、楽しそうです!
自分も歌が好きなので、カラオケ行きたかったです~。
初めてお会いしてお話させて頂きましたが、とても有意義な時間でした、有難うございます!!

昨日はありがとうございました。
意外な人とのつながりがあり、驚きました。

それと結局5次会まであったんですね…。
おつかれさまでした。
これからもよろしくお願いいたします。

昨日はどうもありがとうございました。
いつもブログを読ませていただいていて、お会いできたらいいなと思っていたので、うれしかったです。
それにしても、5次会までですか。すごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお疲れ様でした。
お会いできて光栄でした。
メモリボのデータ本当にありがとうございました。

お疲れ様でした♪

ブーちゃんさん、昨日はお疲れ様でした。9時までには戻れましたか(笑)?
ブーちゃんさんを存じ上げてはいたのですが、こうして正式にご挨拶ができて嬉しかったです。関西に行くこともあると思うので、その時はぜひお会いできると嬉しいです。ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます。

皆様、オフ会おつかれさまでした。

>yetotoloさん
コメントありがとうございます。以前からブログ拝見していたので、お会いできてよかったです。
同世代診断士として切磋琢磨しましょ。

>どらちゃさん
コメントありがとうございます。
やっと顔と名前とブログが一致しました。先週は会社の名刺しか持ってなかったので・・・。和歌山行き、オツカレサマです。

>racerXさん
コメントありがとうございます。合格おめでとうございます。朝の山手線の頃には、声がかれてました(笑)。ブログ拝見しました。私のもっと苦手分野なので、参考にさせていただきますよ。いろいろ教えてくださいね。

>よんだーるさん
コメントありがとうございます。今は関西人にどんどん染まっていく一方ですが、出身は埼玉なので、ぜひ地元の中小企業さんのためにご活躍していただきたいです。それにしても、診断士の縁はいろいろ面白いですね。

>fpwolrdさん
コメントありがとうございます。合格おめでとうございます。ご挨拶できて光栄です。ブログ読んでいただいてありがとうございます。診断士として502をお互い盛り上げていきましょう。

>ルーさん
コメントありがとうございます。メモリボユーザーさんと実際にお会いできたのは初めてでした。ぜひ2次試験突破してください。

>NANAさん
コメントありがとうございます。ホント、遅い時間までおつかれさまでした。
なんか、おもろい診断士関係の話、一緒にやってみたいです。
ネタ見つけて、今度、ご相談します。

オフ会おつかれさまでした。
競合他社のモノです(笑)

ブログいつも楽しく読ませて頂いております。
これからも宜しくお願いします。

週末はおつかれでした!&ありがとうございました♪

ブーちゃんさんv
週末は奥サマ同伴でのお出迎えありがとうございました!
&最後までおつかれさまでした(笑)!
これで関西メンバーともご夫婦同伴で遊びにいけますね♪
来月の関西オフ、こちらも楽しく盛り上げましょう☆

ありがとうございました!

502オフ会でお会いでき、2次会ではお話できて嬉しかったです。

パペットにまつわる家族の温かいドラマが聞けるなんて、新参者にはもったいない限りです。

最後は、挨拶もできずに、バタバタと帰ってしまったことが心残りですが、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

コメントありがとうございます。

>てつさん
コメントありがとうございます。
合格おめでとうございます。
朝までおつかれさまでした。

>あくびちゃん
どもども。おつかれさまでした。
今度は関西オフですね。
東京に負けず、盛り上げましょ。

>ashikenさん
コメントありがとうございます。
ついつい調子に乗って、あまり知られていない
ブーちゃんの謎まで話してしまいました(笑)。
また、よろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

