プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「2008年のあなたは白紙だ」

こんばんは。

ミッチェルさん的ネタですが、「やられた!」と思ったCMです。



手帳の高橋のCM


キャスティングとコピーがすばらしい!
一度見たら忘れない!

スポンサーサイト

コメント

高橋のコピーがイケてる件

オッパッピーと聞いてすっ飛んできましたよ(´∀`)ノ

あ、高橋書店の広告はおいらもお気に入り☆
たしか2005年だったかな?

「いろいろ浮気をしたけど、やっぱり高橋が最高だ」

とか中年向けだったり、3月には新卒向けに

「4月になったら
私も高橋よ」
と彼女は言った。

だったりとか、なんとも余韻を残すコピーですよね。
でも後者は日経にパクられてる感じがwww

どもども、ミッチェルさん

相変わらずの即レス、おおきに。
ココの会社の手帳の広告、そうそう、
前から気になってて。
CM見て、その手があったか!と。

それにしても、おっぱっぴーは
来年、マジ、白紙やな(笑)。



ここのCMは一ひねりしていておもしろいですよねw。

先日、メールとMixiで連絡差し上げたのですがその後無事に届きましたでしょうか?

ぶーちゃん
東京、帰省してます?
っの間に、一杯しませんか?
お待ちしてます

はんぺら

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。よみまです。
今年はまた1次からです。頑張ります。
ちなみに、僕は右利きで、腕時計は左にします。

>はんぺら師匠

あけおめです。
ブログ閉鎖ですか?
新ブログ、こっそり、教えてくださいね。

>takeshiさん

あけおめです。
ここのCM、さすがだと思います。
しかも、毎年、いい感じの持ってきます。
関西オフの件、ありがとうございます。
年末に別途Mailさせていただいてます。
関西オフ、もりあげましょうね。

>よみまさん

よみまさん、あけおめです。
腕時計、右利きの方は左にされるケースがほとんどですが、右にしてる人を見つけたら、左利きですか?って聞いてみてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

