プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


あけおめことよろ

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2007年は結婚、診断士デビュー、様々な出会い、大阪への転勤、単身赴任生活といろいろあった1年でした。2008年は昨年以上にエキサイティングな年にしたいと思います。

1月4日の初出勤日は「単身赴任だし」ということで休暇を頂き、久しぶりに奥さんとゆっくり過ごす9連休中です。年末には紅白を見ないと年を越せない性質で、お雑煮を作りながら奥さんと紅白を見て過ごしました。元旦は川崎大師へ初詣、今日は僕の実家・埼玉/狭山へ転勤後初めて帰りました。

毎年恒例の箱根駅伝、母校の12年ぶりの往路優勝(!)に朝からテレビに(ウトウトしながらですが・・・)釘付けでした。優勝候補の常連でエースの渡辺康幸が2区を飾った頃は、往路は優勝してもいつも山下りで失速・・・、という懐かしい記憶もよみがえりますが、3日は朝からテレビ観戦の予定です。午後1時頃には、ご近所の蒲田の踏切を通過するので、ワンセグケータイ持参で母校の旗を持って奥さんと応援に行く予定です。

最近、ブログの更新頻度が若干、低下気味でしたが、いろいろ書きたいネタも溜まってきたので、2008年は年初からボチボチ綴っていきたいと思います。

では、皆様、今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

今年は実務補習を終えればブーちゃん側にいけます!
バッシッと行きます。
更新楽しみにしてますよ。

あけおめのことよろでっす(´∀`)ノ

大阪の伝統の職場でがんがってね~(*´ω`*)

>トーキチローさん

あけおめです。
いつも読んでくださりありがとうございます。
ちゃんと更新しますんで、今年もよろしくです。
バッシッと行っちゃって下さい。

>ミッチェルさん

まいど!あけおめっす。
実務補習ネタにTBしてみました。
今年も、よろしこです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

