プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ご無沙汰です、近況等

こんばんは。

大変ご無沙汰してしまいました。
1月の関西オフ前以来の更新になってしまいました・・・。

関西オフ会以降、
診断士関係でお手伝いさせていただいているお仕事(?)の締切があり1月末まで追い込み。それを終えると、今度は仕事に必要な資格試験のお勉強(何とか受かってるといいんだけど・・・)。なんてしてるうちに、ブログを書く習慣が遠ざかってました。すんません。

実はブログから遠ざかってる間にかなり遅い夏休みを頂き、今日から社会復帰(関西弁復帰?)しました。休暇を利用して、寒い日本を脱出し、初めてのハワイ旅行に行ってきました。ハワイは日本語が通じるってみんなが言うので安心していったのですが、思ったほど日本語が通じず、改めて英語のできない自分を恥ずかしく思いました。

書くのはサボってましたが、もうすぐ診断士の皆さんの実務補習のレポート、「ふぞろいな合格答案」のレポート、楽しく読ませていただいてます。実務補習は、お知り合いのあの人とあの人が実は同じ班だったみたいな話があちこち勃発してます。「ふぞろいな合格答案」も気づけば結構知ってる顔が。改めてこの世界は狭いなと感じている今日この頃です。

東京支部の30代同世代診断士の会のメーリングリストが最近とっても盛り上がってきました。遠く甲子園からなのでちょっと距離を感じROMってましたが、そろそろ、このメーリングリストでもデビューしようかと。

また今日、ブログを読んでくださったある方から、びっくりするような話を頂きました。
とってもおもろい話になりそうです。

でも、まだ、ナイショー。
ボツになるかもしれませんが、もうちょっと固まったら、また、お知らせします。


また、書きたい話もたまってきたので、またいろいろ綴っていきたいと思います。
今後とも、よろしくお付き合いください。


では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

