プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


I氏、NHK出演(裏話)

こんばんは。

502TOPでも紹介が書かれていらっしゃいますが、あのI氏がNHKの朝の番組「おはよう日本」にご出演されます。視聴者の役に立つ情報の「まちかど情報室」というコーナーで、メモリボを実際に使っていらっしゃるユーザーさんとして登場するらしいです。

あくまで予定ですが、放送時間は、
2月27日
午前5:30~ の放送内 4分前後
午前6:30~ の放送内 4分前後   

再放送     
28日(木)(予定)   
午前4:30~ の放送内 4分前後


らしいです。

この話がオープンになるのを待ってましたが、この話にはちょっと裏話があります。

実は私のところに2月18日にNHKの「おはよう日本」の番組スタッフの方から「取材のご相談」というメールが届きました。メモリボについて取り上げたく、実際のユーザーさんに取材したいとの依頼でした。メモリボについて検索したら、私のブログにたどり着いたようです。

その後、NHKのスタッフの方と電話し、いろいろご説明いただいたのですが、諸事情から残念ながらブーちゃんでは取材にお応えすることができないことになりました。ただ、せっかくの機会なので、 「だったら、勉強仲間のメモリボユーザーをご紹介させていただきます」との話になりました。

で、さぁ、誰にしよう???
ミッチェル氏(メモリボ持ってたっけ?)はNHKにしては刺激が強・・・略。
Oz氏は、NHKでガンダムに…略。
「まぁ、やっぱ、ここはIさんだろ!」

ということで、早速、I氏にご相談、快諾を頂き、I氏NHKデビューとなりました。

horiさん、真鍋貴子さんに続く、502仲間のNHKでの雄姿を見届けたいと思います。

PS ○○○氏が出るのかと思ったら、I氏だったのね。
スポンサーサイト

コメント

メタメタにしてやんよ

メタボリと聞いておいらがすっ飛んで来ましたよヽ(´0`)ノ

なぬ、I氏がメジャーデビューとな( ゚Д゚)

これは永久保存版になりますな(*´ω`*)

NHKミッチェルが見たかった。。。

DJ OZMAの再現が・・・

アナジー!

どんどんとガンダムがアナジーに・・・。

ま、でも、ブーちゃんに教わったことですしね。。
めもりぼ。。
その節はどうもでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

