プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


診断協会大阪支部、重複支部会員

こんばんは。
受験生の皆さん、GWの勉強ははかどりましたか?

診断士登録からはや半年、勤務は大阪ですが診断協会の登録は東京支部のままです。この間、協会の登録を大阪に移すか東京に残しておくか結構迷ったのですが、ある結論に達しました。結局、

東京支部の登録はそのままで、大阪支部へ重複支部会員の登録をします。

 この、重複支部会員という制度、関西診断士ブロガーのchisakoさんからそんな制度があるらしいと教えていただきました。ただ、大阪支部のホームページには特に案内もないので、直接大阪支部に問い合わせてみたところ、「重複支部会員という制度がありますよ」とのことでした。早速申込書を郵送してもらって、今日、申込しました。

最近思うのですが、単身赴任ゆえの特殊事情とは言え「東京⇔大阪を行ったり来たりする診断士」って、おもろいなぁと。うまく活用してみたいと思います。






スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
重複支部会員仲間ですね。
今後ともよろしくお願いしまーす。

>chisakoさん

まいどです。
重複支部会員、いい制度ですね。
協会のHPでももっとPRすればいいのにって
思いました。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

