プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



【一次対策】「メモリボのススメ」

こんばんは。

「メモリボのデータあげます」と何度か書いて以来、
もうかれこれ、100件を超えるお問い合わせを頂いてきました。

昨年は「おかげで合格できました」なんて嬉しいメールを
頂いたりもしました。

データを作った受験生時代から2年も経つと
データも古さを感じますが、
1次試験へ向けて追い込み時期に入るころなので、
またアップしておきます。

特に、経営情報システムで足切りを経験してますので、
経営情報システムは対策として700キーワードほど
つくりました。苦手な方、どうぞ。

そのまま利用が前提ではなく、
あくまでご参考としての提供ですが、
ほしい方、
画面左のポストのアイコンから
メールください。

メールのタイトルに「メモリボ希望」と
書いていただけると助かります・

【メモリボ関連エントリー】
2006.12「メモリボのデータを提供します」
2007.2「【1次試験受験者向け】メモリボのススメ」
2007.5「企業経営理論「M&A用語」を理解する(2)」
2007.6「再「メモリボのすすめ」」
2007.6「再々・「メモリボのススメ」」
NHKから取材依頼がありました
2008.2「I氏、NHK出演(裏話)」




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

【学】中小企業診断士 メモリボ用学習コンテンツ 2つの入手方法

メモリボのデータをいただきました.ありがとうございました.

なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

