プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



体調管理モード&リラックス

こんばんは。

日付変わって、8月になりました。
1次試験までもう30時間ちょっとです。

詰め込みも大事ですが、
ここまで来たら、体調管理を最優先で
行きましょう。

1次試験の受験生時代には、1年目は1週間、
合格した2年目は2日ほど休暇をとりました。
休暇がとれれば、多少ゆとりもあるでしょうが、
前日も仕事なら、とにかく体調管理です。
クーラーの設定温度なんかも気になりますね。


それとリラックスを意識して
落ち着ける環境を整えましょう。

このブログは平成18年の夏、1次試験合格直後
から始めたので試験直前のリラックス対策は
合格したときの2次試験のものしか残っていませんが、
こんなこと↓を意識してみました。
2006.10.20のエントリー「リラックス・ソングズ」

体調管理×リラックス=平常心。
頑張ってくださいね。

よければ、↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

ぜひこちらも↓。
image004.gif




コメント

リラックスソング

ブーちゃんどうも。ぬまおです。
いよいよ明日になりました。
平常心で頑張ってきます!
リラックスソングといえば、試験前に「情熱大陸」の
エンディング曲「Etupirka」を聞いて
気持ちを落ち着ける予定です。
あたかも自分が「番組」の主人公となり、密着取材を受けている気分で(笑)。
逆に興奮しなきゃいいですが。。。
では。

>ぬまおさん

こんばんは。
「情熱大陸」の主人公風、いいね!
「二兎を追う男・ぬまお!」って感じで。
応援してます。
来週からは2次の話をしましょう。
GoodLuck!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

