プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


各予備校の解答速報

2日間、試験おつかれさまでした。

2008年度(平成20年度)の各予備校の解答速報ページをまとめてみました。
(誤りがあったらスイマセン)

なお、2年前の経験では、試験会場レベルでは大原が一番早かったと記憶しています。ただし、解答速報は100%ではないのでご注意ください。(実際、某予備校は企業経営理論あたりで3問くらい違いました)

【LEC】
模範解答のオンライン速報
8月3日(日)15:00~公開予定です。
※8月3日 23:00現在、全科目の解答速報がアップされております!

【TAC】
中小企業診断士1次試験 解答速報
8月3日(日) 16:00公開予定(経済学、財務・会計)
8月4日(月)18:00公開予定 (企業経営理論、運営管理、法務、情報、中小)

【日本マンパワー】
速報・2008年度中小企業診断士第1次試験
8月3日(日)夕方より掲載予定
1次試験結果について“全体・科目別講評”と“設問ごとの難易度レベル”を掲載します。
※解答速報はないようです。

【大原】
大原の解答速報
8月3日(日)14:00公開予定 (経済学、財務・会計、企業経営理論、運営管理)
8月4日(月)公開予定 第2日目 (法務、情報、中小)

【クレアール】
中小企業診断士試験解答速報
掲載時間記載なし

【DAI-X】
中小企業診断士試験解答速報
掲載時間記載なし


【診断協会の解答】
試験解答は、トップページにリンクがアップされると思います。
例年、月曜日の昼頃でしょうか。
※8月4日15時現在、正解、配点がアップされております!


よければ、↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

ぜひこちらも↓。
image004.gif
スポンサーサイト

コメント

ブーちゃんどうも。
無事に1次試験終えました。
応援本当にありがとうね!力になりました。
試験は、何とかなったと思います。
それにしても、
MBSの「情熱大陸」取材班来ないかな~(笑)
なんてね。

>ぬまおさん

こんばんは。
いい手ごたえのようで、
なによりです。
「情熱大陸」の取材班は2次に
とっておきましょう(笑)。

応援コメントありがとうございました

同期のブーちゃんさん、1次試験の応援コメントありがとうございました。
大変励みになり、何とか1次試験終えることができました。
結果はともかく、これからも引き続き診断士を目指して勉強していこうと思っています。
これからも宜しくお願いします。

>gamesmanさん

こんばんは。
2日間、おつかれさまでした。
大阪も暑かったですが、
東京も暑かったでしょうね。
今後も、応援してますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

®

1??? ?Υ?Υ???????塼????? ????Υ?å ???HP????? Thanks ?

なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

