プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


暑い熱い1日が終了

こんばんは。

診断士一次試験2日目、受験生の皆さん、
大変おつかれさまでした。
まずはゆっくり休んでください。
支えてくれた家族、仲間、周囲の人たちに感謝の心を忘れずに。


ブログでも告知したとおり、大阪の大商大会場の最寄り駅・「河内小阪」駅前で受験生の応援&「ふぞろいな合格答案」ウチワ&ビラ配りに参加してきました。それにしても暑かったです。

f017072820080514012536-1.jpg
「ふぞろいな合格答案」


ちなみに「ふぞろいな合格答案」特製のうちわ
こんな感じ↓でした。
080803_092753-1.jpgうちわ
うちわ

うちわと一緒に配ったビラには「ふぞろいな合格答案」だけでなく、オレユニさん、熱血さん、ペパチェさんの2次試験当日のドキュメントを綴った「受験生最後の日 3つのドキュメント」の宣伝も載っていました。

A5ABA5D0A1BC1-1.jpg
「受験生最後の日 3つのドキュメント」

うちわ&ビラ配りは朝と試験終了後のタイミングとなるため、受験生の皆さんが試験中の間は河内小阪駅から徒歩10分ほどのところにある「司馬遼太郎記念館」へ寄ってみました。そのまま残っている司馬遼太郎の書斎、司馬作品に関する展示、紹介フィルムなどを見学してきました。

試験終了後のビラ配りのあとは、おなじみの関西ブロガーで一次試験・打ち上げをしてきました。こうやって診断士の縁で、大阪での楽しい時間を過ごせるのは本当にうれしい限りです。

受験生の皆さん、今日はゆっくり休んでくださいね。
でも、明日からは2次試験に向けた挑戦が始まります。
引き続き、モチベーションを高く、頑張ってください。


よければ、↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

ぜひこちらも↓。
image004.gif


スポンサーサイト

コメント

受験生の応援、お疲れ様でした!
だおもんも受験生の皆さんが試験に集中できるように心がけて2日間を終えました。
ちなみに、司馬遼太郎記念館、メチャメチャ興味があります。行ってみたいな~

>だおもんさん

こんばんは。
司馬遼太郎記念館、よかったよ。
当分、司馬ブームになりそうな予感。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

