プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「受験生最後の日 3つのドキュメント」購入

こんばんは!

502トップでも話題になってますが、
「受験生最後の日 3つのドキュメント」を購入しましたよ。

3docu-1.jpg


梅田のブックファースト2Fの
エスカレーター上がって左手の
経営関係の本のコーナーに
丸ごとひとつ診断士受験関連の棚があります。

その診断士関連コーナーになんと9冊も
置いてありました!
docubf-1.jpg

関西地区でゲットしたい方、
梅田のブックファーストがオススメです。

1次試験の日の炎天下の中、
販促活動にも貢献したので、
「当然、ペパチェ氏から献本が届くだろう」(笑)
待ってましたが、
待ってても届かないので、
とりあえず、1冊購入しました(!)。
(注:ですが、献本は受け付けてますよ)

ちなみに、わたくし、同期のブーちゃん
この本の中で2度ほど登場します
とりあえず、登場しているのは見つけました!
ぜひ、見つけてみてください!

感想はまた、アップします。

よければ、↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

ぜひこちらも↓。
image004.gif



スポンサーサイト

コメント

わははは

だから、献本しようと思ったらr○dsさんに奪われちゃったんですよぅ。
ブーちゃんには出演料として、献本しなきゃね。詳しくはメールで。

お礼

ご紹介いただきましてありがとうございます。
自分が書いた本が本屋さんにあるというのは、
ものすごく感激しますね。

しかし、表紙の写真と著者の写真があまりにも
違い過ぎているのは反則ですかね。
いやいや、ぜひこの違いを確認してみてください、
という販促につなげましょう

お後がよろしいようで、でんでんでん

>ペ様

どもども。
re○sさんのところをのぞいたら、
そういうことね!と
納得でした。
感想はまたアップしますが、
なかなかおもろかったよ。
特にストレート生に
早い時期に読んでほしいね。

>オレユニさん

こんばんは。
関西の本屋にも並ぶのか心配でしたが、
結構目立ってましたよ。
9冊ってのもびっくりでした。
関西でも、クチコミで
広めますよ。

お久しぶりです。
1次試験ではビラまきありがとうございました。
さらには、このような宣伝まで。

読後の感想を心待ちにしております。

>熱血さん

お久しぶりです。
出版おめでとうございます。
ぼちぼちですが、
宣伝させていただきました。

近々、熱血さん編の感想も
アップします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

