プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


なんばグランド花月&甲子園準決勝

こんばんは。
(診断士ネタではありません、あしからず)

昨日の京都観光(貴船の川床五山の送り火)に続き、17日(日)は、朝からミナミへ。うちの奥さんの希望で、「なんばグランド花月」へ行きました。奥さんは初めてですが、僕は2回目です。

なんばグランド花月

事前にきちんと予約をしてなかったのですが、開場前にチケット売り場に並び、なんとか2階席の当日券をGET!! 昨日HPをチェックしたところ、「お盆特別講演」ということもあり、結構混んでそうな予感がしたので早めに行ったのですが正解でした。無事、観ることができてよかったです。

奥さんとお土産屋さんを物色していると、
「オモロー!」なモノを発見。
題して「世界のナベアツ、オモロー!電卓」
3の倍数のときにはアホになる音声機能付きです。
相当人気があるらしく、残念ながら売り切れでした・・・。

ちなみに、今日の出演は、$10中田なおき海原やすよともこティーアップ中川家オール阪神・巨人桂文珍吉本新喜劇 でした。

大笑いした後、甲子園球場へ。
準決勝の第2試合「横浜vs大阪桐蔭」の観戦へ。
うちの奥さんは結婚するまで横浜に住んでいたので、
1塁側の横浜高校側のスタンドへ。
koshien0817 -1-1

外野スタンドもぎっしり埋まり、満員です。
koshien0817 -2-1

横浜高校を応援したのですが、
地元・大応援団の声援を受けた大阪桐蔭の強力打線は絶好調。
9-4で横浜高校は残念ながら、涙を飲みました。
koshien0817 -3-1

校旗の掲揚の後、3塁アルプスの応援団へ
駆け寄る大阪桐蔭ナイン。アルプススタンドが
湧いていました。
koshien0817 -3-1

明日は、いよいよ、決勝戦。常葉菊川vs大阪桐蔭です。
休暇を頂いたので、決勝戦も観戦に行く予定です。


よければ、↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

ぜひこちらも↓。
image004.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

