プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西キックオフ会

こんばんは。

1月24日(土)、502関西キックオフ会に参加してきました。

関西オフ会の当日、気温2度の奈良の山奥で野暮用を済ませ、3時半過ぎに関西オフ会0次回「受験生交流会」に合流。0次回は、「どんな感じになるのやら・・・」と思っておりましたが、充実した時間になったと思います。幹事さんの素晴らしい企画のおかげもあり、1次対策、2次対策、実務補習あたりの話題を中心に結構盛り上がりました。

夜7時より、502関西キックオフ会がスタート。今回は東京のオフ会と比べるとアットホームで、みんなでゆっくり話せるような会になりました。

東京のオフ会では恒例の金メダル授与式がついに関西でも実現。マー坊さんの嬉しそうなスピーチがとってもステキでした。一方で、「来年のオフ会はあの金メダルを!」という受験生の参加者さんの視線も印象的でした。

いろんな出会い、再会もありました。
ある一件で「被害者友の会」?的に意気投合した某ブロガーさんと再会できました。
ブログを拝見しコメントをやりとりしてきた某ブロガーさんとも初めてお会いできました。
関西で活躍されていらっしゃる先輩独立診断士の方ともお会いできました。
診断士受験の母校・TAC池袋の「○スパ」で合格された方に関西でお会いできました(試験直前に関西へ転勤されたそうで・・・)。
間接的にお仕事で関係のある方もいらっしゃいました。

関西で過ごす週末に、こうやって関西で診断士の皆さん、診断士の卵の皆さん、診断士を志す皆さんと楽しい時間を共有できるのは楽しい限りです。

幹事の皆さん、
おつかれさまでした!

ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

苦手科目が残っちまった時(その2)

ストラです。先日はどもどもでした(^^)。ウチのボログへのリンクをはってくださっているので、感謝の気持ちを込めてTBしまーす。今後ともよろしくお願いします。

なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。