プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日の一句

突然ですが、今日の一句。
「事例Ⅳ 二度目はできて 当たり前」

「あっ、このパターン2度目!」が増えてきたが、これがなかなか難しい。
①限られた時間により、計算ミスのリスクがある。
②問1はどの問題でもパターンは同じなんだから確実にとりたいがびみょ~にズレる。
③キャッシュフローは計算はできるがスピードはイマイチ。

とりあえず土曜から事例Ⅳを4題こなしてみましたが、まだまだ。
繰り返しあるのみ。

コメント

オレ様も一句。

「組織事例 なのに答案 マーケ事例」

【解説】組織事例のはずなのに、何を思ったか改善策にマーケティング施策を書いてしまい失点してしまった、という悲しみを詠っている。

一句返しとは・・・

反応はやっ。
さすがです。

事例Ⅰなのにマーケ。
哀愁漂ってますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

診断士受験生川柳&ヒロシ

生まれて初めてトラックバックに挑戦。失敗してたらゴメン。ボクの勉強会仲間であるところの「同期のブーちゃん」氏の記事「今日の一句」。「今日の」と書いてあるくらいだから、これから毎日一句うたってくださるのかな? と期待しておりますが ( ̄ー ̄)ニヤリッ、 これ

なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

