プロフィール

同期のブーちゃん

Author:同期のブーちゃん


同期のブーちゃんです。

診断士として日々、想うことを綴っております。


質問、相談、ご意見・苦情なども下記へお願いします。

メモリボのデータ提供は終了しました。すいません。

  Mail




6月にセミナーやります!

10年後の中小企業の姿を考える会



「ふぞろいな合格答案 エピソード2」

全国書店にて発売中!!

ふぞろいな合格答案エピソード2


「ふぞろいな合格答案」
全国書店にて絶賛発売中!!
fuzo-1.jpg



「続々・80分間の真実」発売中。
Amazonへリンク e1c7bbc3-s[1].jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS登録用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼、お詫び、今後ともよろしくお願いします。

エントリ「合格発表速報」を午前10時過ぎにアップ以降、たくさんの方にアクセスいただきました。ありがとうございました。反響の多さに驚きました。
午前11:00~の1時間で、402アクセス
お昼12:00~の1時間で、315アクセス
9月8日の24時間合計で、1219アクセスを記録しました。ブログ開設以降約1ヶ月で10,000アクセスも超えました。皆さんあってのブログです。ホント、ありがとうございました。

502教室のnetplusさんから、トラックバックもいただきました。アクセス件数が急増した一番の要因かと思います。大変お恥ずかしいのですが、ブログ開設から1ヶ月の初心者、昨年は経営情報システムで足切りの私でして、いまだに「トラックバックってどうやるの?」というレベルですが、ネットの反響の大きさを改めて知りました。中小企業にインターネットを使った提案が求められる理由がちょっと分かった気がします。上手に活用すると、顧客との関係性強化に有効なツールとなるのを肌で感じました。

アップした数字は合格者数と合格率は違ってなかったのですが、一部数字を誤っておりました。まさかこれほど大きな反響があると思わずアップしたので、ご迷惑をおかけした方がいらっしゃったかもしれません。失礼いたしました。netplusさんから訂正のご案内までしていただいてしまいました。

一次試験合格へのお祝いのコメントも多数いただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

また朝10時にはTAC池袋で直前答練が始まります。模試等でかなり出遅れており焦りもありますが、10月22日へ向けてまたがんばっていきます。今後もこのブログを通じて、たくさんの方と双方向のやりとりを通じながら、励ましあいがんばっていければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
なかのひと
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。